店舗物語

 私ども株式会社MYコミュニケーションズは、1976年の創業から、常にお客様の立場になって物事を考え、今その時に私たちに何が出来るかを心掛け、チャレンジし続けて今日に至りました。


  いつの時代にも変わらないのが、全てはお客様とのコミュニケーションが喜びと感動を与える出発点であるということです。私は、日頃より全社員に“真心”をもってお客様とコミュニケーションを図るよう指導して参りました。そして創業より40年の時を経た現在、創業時の主軸であるカー用品総合専門店の「オートバックス」は、カーライフに関するニーズを全て受け入れる事ができるよう事業展開し、私たちオートバックスグループはカー用品の販売は基より、車検、鈑金、塗装、車の販売まで、充実したトータルカーライフサポートが提供出来 るまでに成長いたしました。
これこそ正にカーライフトータルサポートと言えます。


  そして生活に欠かせない“食”に関しての事業では、ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」、ラーメンレストラン「丸源ラーメン」を展開しました。身体の“健康”に関しては、女性専用フィットネスクラブ「カーブス」を展開し、今や一人一台を所有するほどの車、欠かせない毎日の食事、生き生きとした運動から得られる健康など、様々な分野で、地域の皆様の“生活”により一層お役に立てるよう、全社員一丸となって邁進しております。社名の一部でもある「コミュニケーション」を活かし、いつでも適切な対応と適切な商品を提供し続
け、地域に愛され、支持される際立った企業であり続ける事が私たちの使命であると感じています。


代表取締役 須田哲司